土用の丑の日には当店でひつまぶしをどうぞ!

名古屋の居酒屋でひつまぶしを堪能

こんにちは!
てしごと家 名駅店のPR担当です。

海の日も過ぎ、夏本番ですね!
子どもの頃の夏祭りを思い出す今日この頃です。

さて、今回は『土用の丑の日』に食べていただきたいこちらのメニューのご紹介です。

■□ 夏の風物詩!土用の丑の日に『ひつまし』はいかがですか? □■

~圧巻のひつまぶしとは!?~

当店のひつまぶしは、1匹丸ごと使用しているのでそのボリュームは圧巻!
食べ応え抜群の逸品です!他店との違いにきっと驚かれると思います♪
また、炭火で焼き上げているため、ふっくらとした鰻に炭の香ばしさが食欲をそそりますよ。

【丸ごと1本鰻のひつまぶし  2480円(税抜)】

∞━ 一緒に日本酒はいかがですか? ━∞

当店では、愛知の日本酒の他、全国各地から取り寄せた日本酒が自慢!
常備約18種類を取り揃えております。
獺祭などの希少な銘柄が入荷することも!?
当店自慢の名古屋飯と合わせて頂くとよりその美味しさを味わうことができます♪

【日本酒メニュー 一例】
<宮城県> ひめぜん ~一ノ蔵~  一合 900円
超甘口ながら清々しい酸味がきいた飲みやすさがきいて、甘酸っぱくて酸味の効いた味わい。

<富山県> 銀嶺立山 純米火入れ ~立山酒造~  一合 870円
ほのかな芳香、口当たりとのど越しは特に滑らかで、軽快な飲み口に仕上げられています。

<山形県> くどき上手 生辛口 ~亀の井酒造~  一合 1200円
果実のようなフルーティーな香りに包まれた辛口仕上げの純米吟醸・生酒。抜群のバランスはまさに独創。

<愛知県> 醸し人 九平次 ~萬乗醸造~  一合 1370円
より多くの光を取り込み、より強く根を張った。 そのシンプルな植物の営みが、ダイレクトに伝わってきます。

<愛知県> 蓬莱泉 空 ~関谷醸造~  一合 1980円
果物を思わせる芳醇な香りと米の旨み・甘味を引き出した味わいのあるお酒です。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ひつまぶしに日本酒、いかがでしたでしょうか。
是非、この夏の土用の丑の日には、美味しい日本酒を片手に、
圧巻のボリュームのひつまぶしをご堪能下さいませ。

スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております。

この他にも美味しい日本酒、お酒、ご用意しております。
こちらからご覧下さいませ。

~ドリンクメニューはこちら~

てしごと家 名駅店
店名
てしごと家 名駅店
住所
愛知県名古屋市中村区名駅3-24-7
アクセス
名古屋駅徒歩2分30秒(ユニモール10番出口徒歩1分)
電話番号
050-5269-7599
営業時間
月~土: 17:00~翌1:00
(料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:30)
日、祝日: 17:00~翌0:00
(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
祝前日: 17:00~翌1:00
(料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:00)
  • 和食肉酒場 肉箸
  • 日本酒 海鮮 二六丸名駅
予約する
電話する
ブログ page top